2006年04月03日

自己紹介

ども、ミントとタイムの飼い主KEYと申します。
これから、この場を借りて2匹の猫の日常生活を記録したいと考えています。

ま、最初は自己紹介と言うことで飼い猫のご紹介でも、
先ずはミントちゃん
ミント仔猫の画像

上の画像は我が家にやって来た当時の画像です、生後2.5ヶ月位です。
現在は下の画像。(笑)

ミント現在の画像

プロフィールは
猫種 :アメリカンショートヘアー
性別 :メス(避妊済)
誕生日:2004/03/29
性格 :活動的で何にでも興味を持つ活動的な子です、
    何か不満が有ると直ぐに私に訴えて来ます。


次はタイムちゃん
タイム仔猫の画像

上の画像はミントちゃん同様我が家にやって来た当時の画像です。
で、下が現在のタイムちゃん。

タイム現在の画像

プロフィールは
猫種 :アメリカンショートヘアー
性別 :メス(避妊済)
誕生日:2004/03/29
性格 :温厚でシャイな性格、お客が来るとソファーの下に隠れる
    ビビリ屋さんですが、パソコンしてると邪魔しに来る、
    寂しがり屋でもあります。

此処まで読んで頂ければお解かりでしょう、2匹は両親も誕生日も同じ、
姉妹なのです。
そのせいか見分けが付かないと良く言われます。

posted by KEY at 06:10| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記